So-net無料ブログ作成
検索選択

リニューアルしたスルリオン

デビュー以来ピュアな美容成分にこだわり続けてきたスルリオンが、3回目のリニューアルを迎えました。

スルリオンEXは今までよりも更に小さく、パワフルに。

どこが変わったのかというと、

ポイント①
主成分の南伊豆産4年もののキダチアロエから搾り取った濃縮エキスを約50%増量。
一瓶に詰め込んだアロエ濃縮エキスは、旧スルリオンのアロエ1kg分に対して「Newスルリオン」は1.3倍、1.3kg分のエキスがギュッと詰まっています。

ポイント②
以前に比べて粒が小さくなりました。小さくなっても、濃度が違うので、5粒飲んでいた人は、旧バージョンは4粒でOK。
つまり、旧製品の平均接種目安量「1日5粒」=40日に比べ、
Newは「1日4粒計算」=50日と、10日分もお得になりました。
33933003L.jpg

ポイント③
よりアロエ成分の含有率を高めました。

ポイント④
ビフィズス菌やウコンエキス、ユッカサポニンなどそれぞれ単体でサプリメントとしても製品化されているものを配合。
アレコレ取らなくても、スルリオン1粒で腸内環境を整えたり、ダイエット効果を高めたりしてくれます。

◆…成分を濃縮増量リニューアルしたダイエットサポートサプリ【スルリオンEX】はここをクリック…◆

Copyright © スルリオンex 口コミや効果など All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。